ホーム > 注目 > ちょっと外れた話題ですが

ちょっと外れた話題ですが

車査定のブログなんですが、たまには違うことも書こうかなと。

車は大好きなんですが、他にも大好きなものがあります。

それはお酒です。

特に、ウイスキーハイボールが大好きなんです。

しかも、ちょっと高いウイスキーや輸入物のウイスキーのようにピートの匂いがある

しっかりとしたウイスキーではなくブラックニッカのようなピートの匂いがないものが好きなんです。

実はブラックニッカの他にもピートの匂いがないウイスキーがあるんです。

それは!イオンのトップバリュブランドのウイスキーです。

こちら、ブラックニッカと味がそっくりなんで、ブラックニッカのOEMなんじゃないですかね。

税込みで600円を切る激安具合で、毎日ハイボールを飲みたい私には非常に助かります。

そして、ハイボールといえば炭酸水です。

昔は甘いソーダで割ったりしていましたが、だんだんと糖分などが気になる歳になりました。

そこで、かねてから気になっていた炭酸水メーカーを導入しました。

結構迷いましたね~。

だって、毎日飲むってのがちょっといけないことのように感じるのに、それを増長するようなアイテムを買うのは気が引けますよね笑

そこで、調べに調べて、お酒以外のことには使えないの?ということもしっかり調べた上で、

奥さんにプレゼンして購入許可をもらいました笑

一番の理由は炭酸水自体が激安で作れるので節約にもなるということですよね。

他にも、子供が飲む炭酸ジュースも作れる、炭酸水で洗顔すると美容にも良いということを

アピールしまくってなんとか許可をもらいました。

そんなこんなを調べていく中で一番役に立ったホームページがあります。

こちらは5年以上ソーダストリームを使用している方が、ソーダストリームをレビューしているのですが、

購入前の方が気になることはほぼ網羅されており、すごいありがたかったです。

特に強炭酸水の作り方は助かりました。

買ってから最初に炭酸水を作ったときは、あまりに微妙な炭酸水しかできず、

これは失敗したかも・・・奥さんになんて言おうと焦りました笑

ソーダストリーム 使い方,ソーダストリーム 強炭酸,ソーダストリーム 強炭酸 作り方,炭酸水メーカー 強炭酸 作り方,ソーダストリーム,炭酸水メーカー,炭酸水,作り方,おすすめ


関連記事

  1. ちょっと外れた話題ですが

    車査定のブログなんですが、たまには違うことも書こうかなと。 車は大好きなんですが...

  2. このような人が政治家に

    上西議員が松たか子に似ていると 発言したことで批判が殺到したと いうこと。この件...

  3. フラッシュモブ結婚式の費用を相談

    フラッシュモブ結婚式の費用など専門会社に相談するのが 一番かなと思いました。 &...