ホーム > 注目 > このような人が政治家に

このような人が政治家に

上西議員が松たか子に似ていると

発言したことで批判が殺到したと

いうこと。この件についての

反応を集めてみました。

 

ya2***** | 10時間前 

自意識過剰なドブス女か。

筋金入りのアホだな。

0

1

返信0

******** | 10時間前 

選挙が始まるまで忘れられないようにとにかく世間に構って欲しいのね。

0

0

返信0

kna***** | 10時間前 

肉まんに似てる。

1

0

返信0

fri***** | 10時間前 

松たか子の方が年上なのかよ

0

0

返信0

s0c***** | 10時間前 

話題作りでわざと言ってる??としか思えない

0

0

返信0

zun***** | 10時間前 

なんなのこのブス…。

完全に炎上、話題狙いだろ…。

マスコミはもう無視しろ!

0

0

返信0

tak***** | 10時間前 

この人の行き着く先は、AV女優だな。

0

0

返信0

rik***** | 10時間前 

この理屈が通ると みんな誰にでも似れるよね笑

 

精神から人格から容姿からなんでもおかしいのに

目まで悪くなっちゃったんだね

1

0

返信0

mam***** | 10時間前 

無視!

3

0

返信0

okb***** | 10時間前 

性格の悪さが顔から滲み出てる

0

0

野々村君 | 10時間前 

ゴキブリとそっくりですよ。

1

0

返信0

dbZ***** | 10時間前 

この醜いツラと性格で松たか子と似てるとかマジかこいつw

鏡見てみろよ?醜い性格が顔に滲み出てるぞ?

1

0

返信0

mik***** | 10時間前 

どうしてこの人が政治家になれたのだろうか・・・

このような人が政治家になれるこの国のシステムから見直していかなければならないと思う

0

0

返信0

古畑任三郎 | 10時間前 

かわいそうに。この人は病気なんだね

1

0

返信0

aya***** | 10時間前 

もう病気だね…

0

0

返信0

*ek**mura | 10時間前 

次の当選は無いから

テレビで使ってもらいたくて必死だ

0

0

返信0

bakarasii | 10時間前 

血液型が?

0

0

返信0

akk***** | 10時間前 

落選したあと、テレビのタレントとして使わないように関係者頼むよ。使った番組は見ない。

0

0

返信0

hin***** | 10時間前 

口元が歪んでるとこは似てなくもない

1

0

返信0

arinomama | 10時間前 

と発言しろと、ヘンテコ秘書に言われたのか?ww

2

0

mitete 葉酸の口コミや効果について調べて購入しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


関連記事

  1. このような人が政治家に

    上西議員が松たか子に似ていると 発言したことで批判が殺到したと いうこと。この件...

  2. フラッシュモブ結婚式の費用を相談

    フラッシュモブ結婚式の費用など専門会社に相談するのが 一番かなと思いました。 &...