ホーム > レンタカー格安 > 新千歳のレンタカー

新千歳のレンタカー

出張で北海道に行った時にどうしても車が必要だと思って、レンタカーを借りた。

ここで借りたんだけど、なかなか良かった。

http://xn--m9jp8fzf1drmvb6d2078am2av87amgyrmxkjhwjkbmnbucjxom24d.xyz/

私の出張は学校で使う教材販売の営業なんだけど、学校と学校が結構遠くて、車が無いと無理だと思ったので今回利用したんだけどとても便利だった。

前回の出張の時はタクシーや電車を使って回ったんだけど、コストが安い分時間がかかって、結局ホテルの滞在日が長くなってしまって交通費は安いんだけど、時間はかかるしホテル代は高くつくしで結局あまりよろしくなかった。

だから今回レンタカーを借りて回る事にしたんだ。

教材も車の中に沢山詰めて、回りやすかったし、ナビもついていたので、迷う事も無かったし、道中は音楽を聴きながら移動したから、滅多に行かない北海道の景色も満喫できて楽しかった。

どうやら会社的には、また来月も再来月も北海道に出張にいく計画を立ててる様なんだけど、今度もどうせ僕が行く事になるだろう。

こないだいった時に顔見知りになった人も居るしね。

だから、今度もレンタカーでいっきに回って仕事を早く片付けたいと思う。

そして早く仕事を終わらせて、夜のススキノで沢山お酒を飲もうと思う。

もちろん酒を飲む時はレンタカーは使えないけどね。その時はタクシーだ。