ホーム > おしゃれな表札 > おしゃれな表札でインスタ映えをねらってみるのはどうか

おしゃれな表札でインスタ映えをねらってみるのはどうか

近頃では筆記体を習わないそうですね。書くことよりも喋ることのほうが大切だということでしょうか。それとも授業時間の関係でしょうか。使う機会もないですし、必要ないと言われたらそんな気もします。でも筆記体ってお洒落感が半端ないですよね。普通のローマ字よりも筆記体のほうが、かっこよくないですか。インスタ映えもしますし、おしゃれな表札も筆記体で作られているものが多い気がします。ローマ字だと一個一個区切らないといけませんが、筆記体はつながってるので浮かび上がらせるようなデザインのものに都合いいのかもしれません。でも習わないということは、読めない人も多くなってくるんでしょうか。ローマ字とは形が違うものもありますよね。

 

おしゃれな表札でインスタ映え

 

やはり最近ではどうしたらインスタ映えするかを考えて、デザインを取り入れるという傾向があります。おしゃれな表札も、おしゃれかどうかだけではなく、おしゃれで尚且つインスタ映えするかどうかを考えて決めると面白いかもしれませんね。もちろん、おしゃれな表札だけではなくて、その周辺を飾る置物なども全て含めてですけどね。インスタ映えするかどうかを考えて選ぶとワクワクするので、より一層表札選びを楽しめますよ。