ホーム > 出会い > 平凡な暮らしをただダラダラと続けない!

平凡な暮らしをただダラダラと続けない!

僕自身、万民に出会いのチャンスが待っていると信じています。

そう聞くと、自分にそんな出会いはないという言葉を返される場合があります。

でも、そんな人にこそ、自分の可能性を信じてみたら、人生はどのように変わっていくのだろうか。

という見方をするのはいかがでしょうか。

よくよく考えてみると、今まで、何度も女の子にフラれて、くちびるを噛むことが多い半生だったという場合だってあるでしょう。

されど、今日という日を境に、これからあなたの人生は劇的に変わっていくかもしれないという考え方があることも知って欲しいのです。

あなたの人生には、自分でも予想していなかった不思議な出会いや劇的なストーリーが待ち受けていると思っているのはどうでしょうか。

それでも、そのような展開を迎える中で、せっかくの機会が訪れてもそれを受け取る心の準備が出来ていなければ機会を失ってしまうとお伝えしておきます。

そなたは、これからも暮らしを繰り返していきながら、いつもと変わらない平凡な暮らしをただダラダラと続けていきますか。

或いは、明日はきっと良いことがあると未来を信じて、来たるべき素敵な出会いにそなえていこうと考えますか。

何が何でも自分の未来を信じ、そこから新しい出会いと素晴らしい人生を見つけていきましょう!!!

鹿児島で出会いを


関連記事

  1. 平凡な暮らしをただダラダラと続けない!

    僕自身、万民に出会いのチャンスが待っていると信じています。 そう聞くと、自分にそ...

  2. インターネットがきっかけで出会ったカップル

    最近では、結婚した男女の間で、インターネットがきっかけで出会った方々のパーセンテ...